ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ある意味11日はXデーだった。予定では。(イクス、和装でお披露目)


先週金曜、リアシナが出されました。締め切りは10日の朝8:00だったかな?で、金色のアルカナロードのアクト締め切りは11日(消印有効)。

―焦ったけど、そうでもなかったよ(9日にどっちも出せたし)。

……まぁ、あとからプレイングミスに気づいたけどね。フーレイです。同じチームの皆さん、すみません、本当に(滝汗)。このリアシナっすけどホワイトガーデンのピルグリムを完全に潰すための作戦であります。ニルギンは巨大豆の木の中にいるやつを叩きに、ギーエルは沼辺りに、ディートは前回?の決戦の地に赴きましたが結果はどうなることやら。ドラゴンロードのパラダルクがそこにいてリアイベ~、となったほうがこっちとしてはやりがいがあるんですが(待)。そしてみなさん忘れがちですけど地獄にロード?てのはガセな背後情報ですか?!

イクス、軍事演習へ行く。
6日から10日にかけて、イクスは伊達軍の軍事演習に出かけました。こいつの知り合いである先輩冒険者さんが行くといっていたのが切欠です。伊達様配下の先輩が多いので興味を持ったというのもありますが。提案とかを出してみたものの、結果は微妙です。記録(リプレイ)がどういう風になるのか若干心配。17日の公表予定なので、それまでのんびり待つしかないですね。まぁ、名声値の上昇で結果云々を見るのは軽率なのかも(あまり当てにならないという意見があったので)。

さて、どうなることやら(ため息)。

とりあえず政治方面に関しては今後も関われたら関わろうかと。過去にちょっとだけ勉強させていただきましたが、がんばろう。しっかしそういうのってレベルが届かないんですよねぇ。無理したらどーなっかわからんしなぁ。フリーってのがあったらこまめとは言わずとも覗いてみようと考えております。あと、今月か来月にちょっと京都へでかけようかなぁ、とかも考察中。同じジャパンなんで恐らく徒歩で行くことになるかと思ったら月道で行き来できる模様です。依頼を覗く程度だったらすぐ行って帰れるかな?

暫く続きそうなアトリエ事情
まず、結論からいいましょう。

イクスのが出来ましたがリテイク願い出しました。

というのも、イクスの耳が人間のソレだったためです。イクスはハーフエルフなので耳はとがっているのが普通です。オフィシャル的にも拙い気がする(汗)。第一にデータが絵師さまにいくって言っていたので発注分にも「ハーフエルフなので耳がとがっています」と書かなかったんすけど……それが原因かなぁ(大汗)。とりあえずリテイク願いを出しましたが申請が届かなかった場合は3日で帰ってくるそうです。どうなるんでしょ?あ、BUが出来たら名声値が上がったよ。来月はアイコン&依頼(orペット)だ!

無限&銀雨に関しては時折絵師様のHPとかを細かくチェックしておりますけど、よっぽどのことがない限りディートのは11月後半~12月初旬。咲乱のも期日どおりになりそうです。とりあえず出来次第咲乱のアイコンも発注しますー。登録して1年近く顔がありませんでしたがようやくっす。すまない、咲乱(前回の魔法はアレです)。

つか、なんかまぁしらんけどディートのDBUや咲乱のBUより先にイクスのBUが出来たのに若干驚きだったりします(ま、頼んだ時点で11日に出来る予定と出ていた)。窓が開いていたってのもあるしな(遠い目)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-11-10 16:11 | ニルギンの部屋 | Comments(0)